Shinoプチ生活♡

アラフォー3児の母。15y♂13y♀10y♀。お金は少ないけど、希望は沢山ある୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨ 

業務用スーパーの「オムライスの素」が簡単すぎた\(⊙⊙;)/ 

f:id:COCO2021:20210423105426p:plain

 

先日買った業スーの「オムライスの素」があまりにも優秀でしたので是非!紹介したい🤗

 業スーのお買い物で発見した新商品です!!!

 これは試すしかないでしょう😆

 

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain
しのママ

これは想像を遥かに超えて簡単だった!時短レシピ認証👍

 

f:id:COCO2021:20210423114812j:plain

ではでは、まず中身の感じは…

 

f:id:COCO2021:20210423114635j:plain

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain
しのママ

おっ💡なんか想像していたよりすごくドライだった💦

 

 

よ〜く見てみると👀

 

具材がもぉ入ってますᔪ( ᐖ ۶)۶ᔭ!?

 

f:id:COCO2021:20210423122334j:plain

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain
しのママ

だからこれだけでオムライスの中身ができるのか😳‼️なんて簡単なんだーーーー✨
意外とオムライスってケチャップすぐ無くなるのよね💦これなら具も味付けもひとつですむのか🤣 

 

 

 

私フライパンを出してスタンバイしていましたが・・・

 

f:id:COCO2021:20210423123214j:plain

 

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain
しのママ

これ温かいご飯なら本当に混ぜるだけで十分です🤭

 

 

結局は卵焼くしかしなくて大丈夫でした🤣 

 

思ってたより早くご飯が出来上がってしまったので冷蔵庫のあった余り物でペペロンチーノまで作って添えてしまった😏 

 

 

f:id:COCO2021:20210423123822j:plain

 

 

オムライスの素 178円(税別)

 

必要なもの

・オムライスの素

・ごはん

・たまご

・ケチャップ

以上!!!

 

本当に素晴らしい時短商品でした👍

ご飯に混ぜて卵焼いて包むだけ!!こんな素晴らしいものがあるなんて😭

ちなみに我が家には食べ盛り中3の男子・中2女の子・小4女の子がいますがご飯4合くらいとひと瓶混ぜて作りました 💡
小学生の娘も美味しく食べてましたので小さいお子様でも全然いけます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本日のパパのお弁当はチキンライスです✌️
また購入して常備しておこ〜うと(*´艸`*)