Shinoプチ生活♡

アラフォー3児の母。15y♂13y♀10y♀。お金は少ないけど、希望は沢山ある୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨ 

ファミリーマートの17倍!「パイの実」が130円(税別)だと∑(・ω・ノ)ノ 

 

こんにちは😆

先日スマホで見かけて依頼気になって気になって仕方がなかったこの商品!!!

f:id:COCO2021:20210423142227p:plain

ファミリーマートの17倍!「パイの実」

 

 

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain
しのママ

私パイの実が大・大・大好物なんです🥺本当に小さい頃から大好きで😍 兄弟にも分けてあげなかったほどwww

 

 

そんなパイの実がなんと17倍の大きさで売られていると聞きまして👂✨

食べたくないわけがない😆

どこでも売っているわけではなくファミリーマートさんとのコラボ商品!!

さっそくお昼に買いに行くぞー……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

と思って準備をしていたら💡

夫が夜勤から帰宅

 

f:id:COCO2021:20210423134322j:plain

「ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ」

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain
しのママ

おかえり〜🤗 

 

f:id:COCO2021:20210423134322j:plain

「前に言ってた。あの「大きいパイの実」帰り道のファミマ3件よってきたけどどこも売ってなかったよ😳」

 

 

 えぇーーーーーーーー💦

 

そんな…😭絶対!絶対!食べたいと思っていたのに(*꒪꒫꒪)💔

 っていうか夜勤明けに3件も😳‼️あいがとう🤭

だがしかし!私は諦めなかった(๑¯ω¯๑)

夫から素晴らしい情報が…👂

 

 

f:id:COCO2021:20210423134322j:plain

そういえば店員さんが午前中パン入ってくるからもしかしたら入るかも🤔っていってたよ💡

 

 なるほど!!!

 

f:id:COCO2021:20210423135556j:plain

 

 

 

 

 ・・・🐦

 

 

 

 

 

 

 

おっ!!!!おりました😳

f:id:COCO2021:20210423135714j:plain

 

わ〜い♬さっそく食べるぞーーーー!!!

 

さすがは17倍😁

 

爪楊枝と比較してもこんなにも大きい💦

 

f:id:COCO2021:20210423135859j:plain

 

見た目の再現がすごい👀✨

 

クオリティが130円ではないな\(⊙⊙;)/

 

f:id:COCO2021:20210423140155j:plain

 

もぉ、まんま「パイの実 」です👍

 

よくできてますね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💖

 

 

問題は中身ですよ🤔

 

せっかくなのでカットして食べましょう🤗

 

ワオ😳パイの実だ❕f:id:COCO2021:20210423140336j:plain

 

 一応デニッシュらしいのですがパイに似せてきてるので完全にパイの実だった!!

 

これはうまいΨ(*¯ч¯*)''モグモグ

 

大きいパイの実がこの歳になって食べれるなんて夢のようだ〜🥺💕

 

また見つけたら即買いですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ