Shinoプチ生活♡

アラフォー3児の母。15y♂13y♀10y♀。お金は少ないけど、希望は沢山ある୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨ 

人気の冷凍パスタを一流シェフが選んだ3選はこれでした\(⊙⊙;)/ 

 

今日たまたまTVを見ていたら💡

とても気になる番組がやっていました🤗

その名も・・・

 

一流シェフが選んだ絶品だった冷凍パスタ!!!

f:id:COCO2021:20210428150635p:plain

私もよく安売りの時に買ってきてストックしておくのですが😁

最近の冷凍品は本当にうまい😳

本当に驚きますよね💦

そんな冷凍パスタでシェフのアンケートで見事3位以内に殿堂入りした3つのを紹介したいと思います👍

 

 

 

第3位は・・・

オーマイプレミアム 彩々野菜 舞茸となすの香味醤油

 

 

 

第2位は・・・

 日清もちっと生パスタ クリーミーボロネーゼ

 

 

 

 第1位は・・・

オーマイプレミアム たらこといか

 

 

 

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain
しのママ

見事1位を獲ったのは「オーマイプレミアム たらこといか」でした👏
これ私も食べたことありますが💡本当に美味しいです👍たらこの味がしっかりしているので最後まで飽きがこなくてペロリです🍝
ちなみに私の個人的第1位は「日清もちっと生パスタ」このシリーズ全部大好きです😋
どれを食べてもハズレがないですし☝️なにより生パスタがこの価格でしかも本格的に美味しいのですごい贅沢した気分になります🤗
ぜひ食べて見てください😋