Shinoプチ生活♡

アラフォー3児の母。15y♂13y♀10y♀。お金は少ないけど、希望は沢山ある୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨ 

サンキの布マスクが豊富でコスパ最高だった件(*´□`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ちょっと用事がありサンキによったのですが、マスクがとても豊富でしかもお買い得でした(`✧ω✧´)

大人〜子供までサイズもタイプも沢山あり30分くらい留まってしまった…|q'д')ハッ!!

サンキのマスクすごく良い( *˙ω˙*)و グッ!

今回は小学3年生の次女に涼しい感じのマスクがそろそろほしい(੭⑉་ ꈊ ་⑉)੭と頼まれていたのでこちらをチョイス🤗


f:id:COCO2021:20210428170019j:plain

f:id:COCO2021:20210428170426j:plain

これキッズと小さめとあって小さめを購入しました( ᐛ )✌︎

しかもラスイチでした∑(๑º口º๑)!!

サイズ感どうだろう…と心配でしたが💦

f:id:COCO2021:20210428170723j:plain

(˶‾᷄ロ‾᷅˵(˶‾᷅ロ‾᷄˵(˶‾᷄ロ‾᷅˵(˶‾᷅ロ‾᷄ ˵)オォ!!!

とても良いじゃないか😳

リラックスしすぎてゴロゴロしてますꉂꉂ🤣𐤔𐤔 

布マスク市場1番安くて1番可愛い😍

ぜひマスクを買いに行かなきゃと思ったらサンキの布マスク見てみてください🤗

ではまた〜👋