Shinoプチ生活♡

アラフォー3児の母。15y♂13y♀10y♀。お金は少ないけど、希望は沢山ある୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨ 

日清の『これ絶対うまいやつ』を食べてみたらこれは納得の名前だった( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

話題のうますぎるインスタントラーメン🍜

日清 これ絶対うまいやつ

f:id:COCO2021:20210430114730j:plain

食べてみました🤗

近くのスーパーで298円(税別)でした💡

テレビで紹介されて以来ずーーーーと気になっていたこの品😍

やっと出会えた😆

味は醤油と味噌がありました💡

麺は味によって変えているようで😳

こちらが味噌味の麺 

f:id:COCO2021:20210430115037j:plain

太めです😄

f:id:COCO2021:20210430115217j:plain


醤油味の麺

f:id:COCO2021:20210430115259j:plain

おぉーーー(๑°O°๑)‼✧細い!!!

f:id:COCO2021:20210430115339j:plain

液体スープはひとつタイプ💡

f:id:COCO2021:20210430122146j:plain


実際に作ってみました🍜

味噌味

f:id:COCO2021:20210430115450j:plain

野菜炒めものっけてみました🤗

麺が少し太めの縮れ麺でコシがある!!!!

これは中々伸びにくいタイプですね👍

スープも日本人受けの良さそうなザッ!味噌感😋

味が喧嘩してなくてシンプンなのにうまい🥺



次に醤油味

f:id:COCO2021:20210430115806j:plain

そうめんのような細さΣ (´Д`ノ)ノ

な…なのにコシあるーーーーーーー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

しかも!見た目スープ濃そう💦と思ったのにのんでみたらビックリ…Σ٩(⊙д⊙)۶

旨味だけがしっかりしてて

『全然しょっぱくない😳』


私ラーメンのスープ飲まない派で残しちゃうのですが😅

これはスープまで食べきってしまった😯

これは革命だ!!!!!!!!!

美味しい中華そばのラーメン屋の味🤣

これがひとつ約100円で食べれるのは本当に安い!!

よくあるめちゃめちゃ高い系カップラーメンのものといや…むしろそれよりも良い(b`-ω-´)b

何より食べてる間も麺がしっかりしているので我が家ではキャンプ🏕に必ず持っていくものリストに入りました👏

これはお店で中々手に入らなくなるのも時間の問題かもしれないですね🤔

非常用ストックしとくのもありだな🐜💡