Shinoプチ生活♡

アラフォー3児の母。15y♂13y♀10y♀。お金は少ないけど、希望は沢山ある୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨ 

人を駄目にしてしまうほど楽なスマホアクセwww

こんにちは(*ฅ•ᗜ•*)ꕤ*゚
先日、夫と100均のワッツに行ってきたのですが驚くべき商品を手にしてました(•'Д'• ۶)۶

こ…これは完璧に人間を腐らせにきている😅

スマホネックホルダー

f:id:COCO2021:20210526092727j:plain

f:id:COCO2021:20210526092838j:plain

f:id:COCO2021:20210526092902j:plain

100円ではなく220円ですが、それでもこれはコスパが半端ないΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

これが220円で買えるのは赤字では?と疑いたくなるΣ(,,ºΔº,,*)

そして早速自宅で腐りきってる夫www

f:id:COCO2021:20210526093103j:plain

いや、座ってるときくらいは手で持とうよ🤭

これ寝っ転がっても全然グラグラしないんてすよ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

f:id:COCO2021:20210526093206j:plain

(´ ⊙ᄊ⊙)
笑笑笑

タップだってなんのその📱

f:id:COCO2021:20210526093253j:plain

だいぶお気に入りになったようで(´°ᗜ°)ハハッ..

f:id:COCO2021:20210423134322j:plain

これ便利!会社持っていこ〜♬

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain

しのママ

仕事しろ…🙄

 


ちゃんと角度もスマホの大きさの調整も自由自在なんですよ💡

f:id:COCO2021:20210526093457j:plain

ネジでしっかり閉められるし(゚д゚)

f:id:COCO2021:20210526093535j:plain

これは便利!

f:id:COCO2021:20210526093608j:plain

使い方も工夫すればこんなに色々とできるし🤗

f:id:COCO2021:20210526093742j:plain

車用でもうひとつ欲しいかも🤔

残り少なかったからまた見たら買おう(๑•̀ㅂ•́)و✧