Shinoプチ生活♡

アラフォー3児の母。15y♂13y♀10y♀。お金は少ないけど、希望は沢山ある୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨ 

夫の『たまには二人でドライブでもしようか😊?』にとても気持ちがリフレッシュ!

f:id:COCO2021:20210603160624p:plain


こんにちは(*´・ω・)ノ

最近は自粛、自粛でどこかにお出かけ行きたくて仕方ない病が発症中😢

特に生理中とかただでさえイライラしたり落ち込んだりしてしまいがちで…🥺 

気持ちのコントロールがうまくいきませんよね😔

そんな私を見て夫から言われたら一言でとても気持ちがリフレッシュできました😆💓
それは…

『たまには二人でドライブでもしようか😊?』

すごく些細なことなんですが😅
今の私にはとても暗い地下室から外の広い世界がよく見える屋上に連れて行ってもらえたくらいな感覚です😍

早速、サンドウィッチを作って🥪💕

f:id:COCO2021:20210603104626j:plain

コーヒーも持って☕✨

f:id:COCO2021:20210603104705j:plain

後はサンシェードを持って⛺

ドライブというよりかはピクニック気分🎶

走る事30分🚗💨



海だぁーーーーーーーー!!!

f:id:COCO2021:20210603104942j:plain

意外と海近い⚓

田舎最高(๑•̀ㅂ•́)و✧

海を眺めながらのサンドウィッチ🥪最高すぎた🥺💓

f:id:COCO2021:20210603110715j:plain

絶対食べきれない量を持ってきたのに残らないことに驚き👀



コーヒーもどんな高級レストランよりも格別にうまい😋

f:id:COCO2021:20210603160053j:plain

パパさんかなりのリラックスモード😅

f:id:COCO2021:20210603105208j:plain





それからは、

海辺で3歳位の男の子を連れた親子を眺めながら👀

『あのくらいが懐かしいな〜。ママ大変だったよね?3人も連れてさ。いつもありがとう。まさか二人でのんびり海を眺められる日がこんなにすぐに来るとはね🥺』

と語りながら、

あんなことがあった。こんなことがあった。とのんび3時間位いたかな〜😊

すごくいいリフレッシュになりました✨

海のおかげか自然のおかげかとても素直に話ができて嬉しかったな💓

時には夫婦でドライブやお出かけもよいものですね🤗

もし奥さんがイライラしているときは時々お外に連れて行ってあげると良いかも😚