Shinoプチ生活♡

アラフォー3児の母。15y♂13y♀10y♀。お金は少ないけど、希望は沢山ある୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨ 

話題の漫画「にぶんのいち夫婦」がついにドラマ化された∑(・ω・ノ)ノ 

 

こんにちは🤗

天気がパッとしないので最近はコインランドリーしながらの漫画読みがマイブームです👍

 そこで最近私がハマっているものでドラマ化された漫画をご紹介したい😁

主婦ってなぜかドロドロしたものがお好きなんですよね… 🤔 

f:id:COCO2021:20210606173035p:plain

 

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain
しのママ

やはり夫婦事情ってどこの奥様も気になってしまうものなのでは🤭❔ 

 

 夫婦の形ってお家によって様々で事情もそれなりにあるもの…。

我が家もまぁ…色々とあったな(*꒪꒫꒪)

まぁ、結婚したての新婚なんて浮気なんてものは考えませんから😓

中々現実を受け止めたくなんてないもんよ😑

そんな嫁の「うそ…信じたくない。」をリアルに描かれているのがこちら!!!

 

 

 

 今、話題の

 

にぶんのいち夫婦

 

ebookjapan.yahoo.co.jp

 

 

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain
しのママ

この漫画はアラフォーである私からしたら「えっ!?どなたさまかの本当のお話?」って思うくらいなんかリアル感。主人公である文(あや)が幸せ絶好調だったはずの結婚生活から一転どん底へと落とされていくドロドロ感💦女って怖いわ…。って思う。

 

 あまりの人気にドラマ化もあっという間でしたね\(⊙⊙;)/

仕事がお早い…。

しかも!しかも!夫役が💡

竹財 輝之助さん❤

https://eiga.k-img.com/images/person/47451/f67ca0ea5da9dd7a/320.jpg?1556270786

竹財輝之助 - 映画.com

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain
しのママ

あまい!マスクがあますぎる…。本当にイケメン❤素敵よね〜😍

 

次回は📺6月16日深夜0時40分から💡

漫画とTVで部妙に違う部分もあるので💦

見たい!

興味本位でどうしても見てしまう…😳