Shinoプチ生活♡

アラフォー3児の母。15y♂13y♀10y♀。お金は少ないけど、希望は沢山ある୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨ 

最近のコインランドリーはいたれりつくせり(๑º ロ º๑)

こんにちは(„ơㅂơ„)ノ゙ нёllо❁

もぉ、梅雨って嫌💔

ジメジメしてベタベタして洗濯物乾かないし、布団干せないし(   ¯ ⌳¯ )チッ

でも私コインランドリー大好き😍💓

昔は嫌なだけだったけど💧

最近のコインランドリーは進化しすぎ!!

では最近のコインランドリーのここがすごいをご紹介したいと思います👍


f:id:COCO2021:20210606180407p:plain


・飲み物沢山飲めちゃう☕

f:id:COCO2021:20210605113402j:plain

最近の飲み物提供はお茶🍵だけではなくコーヒーやスポーツ飲料まである😳

f:id:COCO2021:20210605113510j:plain

さっそくいただいちゃう😋

f:id:COCO2021:20210605113541j:plain

ガムシロ、砂糖、ミルク、マドラーまで🤗

すごいサービス精神!


・Wi-Fi完備

ここのお店は有線?ってあの有線放送かな😳?

なんか年齢や性別の簡単なアンケートですぐ使えました☝️

f:id:COCO2021:20210605113745j:plain

Wi-Fiが使い放題だからイヤホンとかもってくればYouTubeなどの動画もストレスなく見れちゃう👍

小さいお子さんいてもこれなら大人しくしてくれるかも😊

・子供が飽きないような工夫が沢山

壁にはしんけいすいじゃくコーナー

f:id:COCO2021:20210606175338j:plain

本棚には絵本が沢山

f:id:COCO2021:20210606175424j:plain

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain

しのママ

最近ではコインランドリーのサービスがどんどん良くなりすぎて驚きます!一度で300円〜500円くらいかかりますがWi-Fiも使い放題で飲み物も飲み放題では待ってる間も暇せずいられて天国👼我が子達がチビッコのころもこんなサービスがあった時代ならどれだけよかったことか…