Shinoプチ生活♡

アラフォー3児の母。15y♂13y♀10y♀。お金は少ないけど、希望は沢山ある୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨ 

マスクも衣替え(๑・㉨・๑)ダイソーの冷却マスクが可愛い!!

あぁ、暑い🔆 ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎💧

こんな暑い中、まだまだマスク生活が続く😷

子供達や夫までマスクで肌荒れをしてしまっていて可哀想🥺

少しでも酷くならないように夏用のマスクを探してダイソーへ!=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ۶ᐛ )۶

そしたらダイソーさんのマスクの豊富さに驚きΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

インスタでも紹介されてたので気になってて😆



ということでダイソーで接触冷感マスク購入👍

f:id:COCO2021:20210610084444j:plain

これは小4の娘が小さめサイズをつけた写真です📷

可愛い❤
安い❤
種類が豊富❤

で大喜びな親子です😍

ちなみに中1小柄の長女は大人サイズで大丈夫でした😊

今回購入したのはフリフリ付マスク💕

f:id:COCO2021:20210610084840j:plain

色はホワイトとベージュ💡

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain

しのママ

よく見ると👀

小顔効果だと😳
それは神アイテムすぎる😍

 


そしてもうひとつはニャンコ柄₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

f:id:COCO2021:20210610085026j:plain

こちらもホワイトとベージュ💡

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain

しのママ

サイズによって猫ちゃんのデザインが若干違くてどれも可愛い〜(ノ*>∀<)ノ♡

残念ながら黒猫はいませんでした💔

 

f:id:COCO2021:20210610091314g:plain


これでジメジメな梅雨☔も暑い夏🎐もお洒落なマスクで気分が上がるかな〜😄