Shinoプチ生活♡

アラフォー3児の母。15y♂13y♀10y♀。お金は少ないけど、希望は沢山ある୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨ 

スタバの地域限定「茨城メロンいがっぺフラペチーノ」飲んでみた(๑°O°๑)ウマッ‼ 

f:id:COCO2021:20210703163128p:plain

 

スタバの新作フラペチーノが気なる〜

f:id:COCO2021:20210703163516j:plain

 

こんにちは(*˙﹀˙*)ノ"

私の最近の楽しみはとにかくコーヒータイム☕

といってもカフェオレですが(๑¯ω¯๑)←いつまでも子供か。

そんなコーヒー中毒である私にこれは食いつくでしょう!?というようなニュースが入ってきました\(⊙⊙;)/

 

 

47JIMOTOフラペチーノとは? 

https://www.starbucks.co.jp/static/cafe/jimoto_frappuccino/images/index/main.jpg

25年の感謝とともに。
JIMOTOへの想いをこめたフラペチーノ®

各都道府県のパートナーが
地域のお客様を想い、考案したフラペチーノ®を、
ぜひお住いのJIMOTOでお楽しみください。

[新商品情報] 47 JIMOTO Frappuccino®|スターバックス コーヒー ジャパン

 

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain
しのママ

つまりその地域でしか味わえない限定のフラペチーノを提供する💡というもの❤️
さすがに47種類はすごい数だ〜∑(・ω・ノ)ノ 

 

 

 ちなみに…

 私の地元茨城はというと💡

【茨城メロンいがっぺフラペチーノ】

 

product.starbucks.co.jp

 

メロン🍈

メロンとミルクのクリーミーな味わい

テーマとして「IBARAKI STARBUCKS IBARAKI」を掲げました。お客様も自然と笑顔になり、また次回来店される、そんなつながりをいつまでも育んでいくために、スターバックスとお客様との”愛”が深まるようなフラペチーノ®を考案しました。
ベース部分には、生乳を使用したコクのあるクリームを使い、メロンシロップと、ホワイトチョコレート風味のシロップを合わせたオリジナルのソースを、マーブル模様にあしらいました。メロンの甘みとミルクのコクを感じるメロンホワイトチョコレートソースがアクセントとなり、ストローをさす位置によって、異なる味わいを楽しめます。地域の皆さまに親しまれているメロン、スターバックスで人気のホワイトチョコレート風味のシロップという、県民の皆さまが好きなもので作られた、愛が深まる一杯をお楽しみください。

茨城 メロン いがっぺ クリーミー フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン | ビバレッジ メニュー : フラペチーノ®

 

 

 

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain
しのママ

しかも!!
人気ランキング2位じゃないかーーーーーー\(⊙⊙;)/

 

 

 【人気ランキング】

https://www.j-cast.com/images/2021/06/news_20210629155539.jpg

人気1位に輝いた「スタバ47都道府県フラペチーノ」は? 投票結果に見る上位と下位それぞれの「共通点」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

 

 絶対に美味しいに決まってんじゃん゚+。:.゚٩(இДஇ)ﻭ゚.:。+゚こんなの!!!!!!

 

ってなわけ初日朝から飲みに行きました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

f:id:COCO2021:20210703115724j:plain

 

入り口にどーーーーん!!と看板ありました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

どれも飲んでみたいな…ヽ(´Д`;)

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/COCO2021/20210703/20210703151355.jpg

 

『大人の方はもちろんお子様にも笑顔になってしまう一杯🥤』

 

本当にその通りだよね??

絶対に子供ウケも良いだろうな〜🤔💡

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/COCO2021/20210703/20210703151349.jpg

 

数ヶ月ぶりのスタバ☕

なんだかすごい贅沢だーーーーーーーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💖

たまにはいいよね?家事に育児に頑張ってるもん(。>0<。)

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/COCO2021/20210703/20210703151342.jpg

 

おぉおおおおお(๑°O°๑)‼✧

ある❤ある❤

では緊張しながらもクールぶって注文を…

 

 

【値段】

トールサイズ

¥682

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/COCO2021/20210703/20210703151331.jpg

 

キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ♥

うまそーーー!!!!

 

色合いも可愛い🍈💕

 

あまりの可愛さに♬

 

写真撮りまくること3分📸

 

いい加減飲まないと溶けるぞ…( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

 

【感想】

こ…これは!!!

 

きっと誰もが子供の頃に飲んだであろうクリームソーダ🥤に

 

もっとアイスが沢山のっていたら最高!

 

なのに(੭⑉་ ꈊ ་⑉)੭

 

を現実にしてくれた飲み物ではないかーーーーーーーーーーー!!

 

ウォォォ(۳˚Д˚)۳ォォォー!!

 

すごいクールぶって飲んでるけど気持ちは幼児👧✨

 

おまけ動画🎥

youtu.be

 

 

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain
しのママ

地域限定というだけあって中々な満足感(*´艸`*)
皆さんも地元のフラペチーノを地元で堪能してみてくださいね☕