TV大好き専業主婦が選ぶ2021年夏ドラマのおすすめはこれ!(*˙﹀˙*)ノ"
こんにちは🤗
夏休みに入りますます家事も忙しくなりあまりの暑さに出る気になれず…私の娯楽はTVと漫画になりました(*꒪꒫꒪)
とはいえ最近のドラマは本当に面白い!!!
次が気になって仕方ないしあがりがまた中毒さがましますね〜🤭
こんな真剣な顔でPCうってますがまさかこんなネタを書いているなんて家族は思ってもいないでしょう( -᷄ ᴗ -᷅ )
では紹介していきたいと思いますカキカキ(。・ω・)φ
専業主婦がオススメする
2021年夏版!面白いドラマ!
・ラブファントム
なんでも仕事をこなしてしまい情も涙もないのではないかと言われている上司!会社ではみんな「怪人」と呼ぶ。そんな弱さを見せなそうな怪人とあることをきっかけに始まった社内恋愛❤️Sっぽく見えて実はめちゃくちゃ彼女を大切にしてくれるタイプ🥰これは女なら好きなやつです😍
📖マンガ版こちら💁
⇓ ⇓ ⇓
・ 彼女はキレイだった
こちらはタイトルがすべてを物語ってますが💡彼女だけが変わってしまったわけではないってところがいいんだよね😅そして何より中島くんのあのツンデレ感たまらんわ😍風花ちゃんの演技もとても上手で感情移入してしまうぅ〜(*´艸`*)
・サレタガワのブルー
最近は夫の浮気問題のドラマが多い中。妻側の浮気のお話。とにかく女は怖い…(。>0<。)
裏と表ての顔があるあたりがまた恐怖…。夫が見たら人間不信になってしまいそう💦
📖マンガ版こちら💁
⇓ ⇓ ⇓
・にぶんのいち夫婦
このドラマはですね。浮気・裏切り・誘惑などのドロドロした現代の結婚事情をすごく表現していると思う!どんどん進んでいくストーリーに先が気になって仕方がない💦これはついつい見ちゃうんだよな🙄
📖マンガ版こちら💁
⇓ ⇓ ⇓
・痴情の接吻
一見なんだこのエッチそうなやつは👀💦と思ってしまいますが結構笑えますw
ですが良亮くん演じるメガネSっぽそうな彼上条くんがなんでもできちゃうし、一途に好きを恥ずかしさもなくぶつけてくるのでこっちがなんだか恥ずかしくなる🤭でもめちゃ理想な彼氏すぎて釘付け…❤️やだぁ〜とか思いつつ見ちゃう📺
📖マンガ版こちら💁
⇓ ⇓ ⇓
・ただ離婚してないだけ
怖い!怖い!題名からして意味深だから気になってしまったけど。最初がすでに遺体を埋めているところからという…。人が狂っていくというか転落していく人生を見ているかのようでサイコパス感満載( TДT)
📖マンガ版こちら💁
⇓ ⇓ ⇓
ただ離婚してないだけ 1巻
いかがでしたでしょうか🤗
私のチョイス📺最近お家時間が暑さのおかげで更に増えドラマ見放題🤭
今回紹介したものは全てTVerで見れる(7月半ば時点)ドラマしかもほとんどのものがマンガでも読めるようになっていますのでお好みの方法でぜひみてみてください😆
(*˙﹀˙*)ノ"