Shinoプチ生活♡

アラフォー3児の母。15y♂13y♀10y♀。お金は少ないけど、希望は沢山ある୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨ 

漁港の肉子ちゃん見てきました!ᐕ)⁾⁾

こんにちは🤗

先日どうしても娘が見たい映画があるということで映画を見てきました🎥✨

久々の映画館にテンション上がります😆

しかもリクエストされたものが…

あの明石家さんまさんがプロデュースしたという映画🎞

『漁港の肉子ちゃん』

あまりにも以外なリクエストでしたが私も気になっていたので見た感想です🤗

予告などはHPをどうぞ👍
⇓ ⇓ ⇓
29kochanmovie.com


f:id:COCO2021:20210619231839p:plain


📽感想🎞

あまりネタバレはしたくないので単純な感想でいきたいと思います💦

見たとおりインパクト大な肉子ちゃんがとても明るくどこまでも脳天気な
キャラで見ていてとても楽しくなる😁

「普通が一番ええのやで」といつでも明るい肉子ちゃんの実は結構大変な人生を送っているというお話をとてもコミカルに表現されている🌻

そして肉子ちゃんとは対象的でしっかりものの娘キクコはそんな肉子ちゃんを見て呆れつつも幸せな毎日を過ごしている🤗

キクコは小学5年生🎒

色々と対人関係にも悩みながら不思議な少年の二宮くんが気になる☺♀♂

そして最近、肉子ちゃんの不思議な行動が気になるキクコだが…

という感じで最高の盛り上がりになるかと思います😆

始めは『どうかな🤔?面白いかな?感動するのかな?』と半信半疑でしたが💧

さすがは明石家さんまさんです‼️

とても面白くてとても感動しました😢

お笑いがお仕事であるさんまさんらしい映画でとても楽しい時間が過ごせました🌼

次女(小4)感想は?

f:id:COCO2021:20210512170449j:plain

次女ちゃん

とにかく肉子ちゃんやちょこちょこ出てくるキャラクターも全部面白かった♬笑うのを我慢するのが大変だったけど最後はすごく感動して泣いた😭
やっぱり見に来てよかった✌️


とのことで小学生でもとても面白い映画となっていました😄

特にキクコちゃんと同じ小学高学年のお子様におすすめします🤗

理由は劇場でわかると思いますので是非!是非!親子で見てください📽💕





節約アドバイス💰


映画見るならauスマートパスプレミアムに入って安く見た方が絶対お得✌️
月額548円が初回30日間無料😳
大人1400円(税込) 月曜なら1200円!!(税込)
⇓ ⇓ ⇓
f:id:COCO2021:20210621103741p:plain

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain

しのママ

しかも3枚まで割引だから親子で家族で楽しく映画鑑賞♬

ポップコーン100円引きも嬉しい🥺

 


入会はこちらから💁
⇓ ⇓ ⇓