Shinoプチ生活♡

アラフォー3児の母。15y♂13y♀10y♀。お金は少ないけど、希望は沢山ある୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨ 

カキ氷始めました🍧おまけ動画付きw

f:id:COCO2021:20210702214348p:plain

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今年もこの季節がやってきました😄

夏といえば!!やっぱり…

カキ氷🍧

でしょーーーーーーーーー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

しかもいつも使っていた手動の安〜いカキ氷機が壊れてしまったので😱

新しいものを買うことに(๑♡∀♡๑)

どうせなら自動がいいじゃん❤️

雰囲気あるものがいいじゃん🧊

人気あるものがいいじゃん‼️

レビュー高いのがいいじゃん🧐


ってことで今回練に練りまして( ー`дー´)キリッ

こちら👇を購入!!!

じゃーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 

https://lh3.googleusercontent.com/BIZEYC9qsK6-j5R_unZ7_0PdvLpcIMdQiLgipOF09RDzLweJwZwgKMSboKEhqFss268vu2UXMm_LA4YK7HbtPoUyP_VOAsAt05e27qGxNLP0w8z9Wxqv20r---HrJiNc8wg_kv9mddbuSZLrg8YgYO_mBMNOsPX_oKIHK8l0HAy8XKim7GS_nM-diRamAkmosGqw1Y_ooPQovrwROYrRy-rNCl98AQ2MW6Z_kIKI9mbyJxsiOCwdBvlRoegKt-NPAdSEJWG6M5KTzctV_wx9zUfiewPH0p4EFhgnD66Tw6WZm1EPsU_fBVlAmtQHf-wHVi695JbMfOO-_EQEOrK4umhKWbbXqolr_y0g-lyrXe5nWnLrZMV0YHCl5ceQiTvkDpHMsY2wLG-JVkgCRNzd2kCfBxgFqmCZi1J01v6OwyMR4bb8JpEV1KIpeGmE6Xpmx0mWcoCcdfU19ZWhc7oXo0i_S1tabm6mW-egkABKYjWKnjSUu1gFo2rhX0CIgLLd2R7E2hLnjZT0BxMT7tGb3Qmbr_fp2EQi6SsH3oQ6YVMkYy7UhNoEnVV-8OmeVU8l5-jFlrnlPEg7RtfBEVZ3XbpL6HBvpKSrWrsh5o8n2hC7R0b2bSlizVjTSXbevbVjtcFD8phcFAQQasq_AJOMNpPGiNRa9jO6xeGC6qsoacC_nVV3GqUD5uahMZWuLn2tU5K7n6BjnIxEPmqDhNQpfkim=w1270-h953-no?authuser=0

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain

しのママ

今回初の電動を選んだのでいつも買っているかき氷機の数倍した😳でもお祭りや流行りのかき氷をお店で食べることを考えたら2回位お店行ったらいいやつ買えるじゃん💰ってことで思い切って電動に💡

 





ここで決めました!!


・見た目重視!夏を目で見ても楽しめるデザイン🍧
・氷を削る刃が調整可能なので好みのシャリシャリ感が選べる🧊
・フルーツや牛乳を凍らせて作る台湾系かき氷も良いが洗うのが面倒で錆びさせたくないので非対応でOK👌
・専用の容器で作った氷でかき氷を作った方が断然サラサラしてうまいのでバラ氷非対応でOK👌
・大きいが意外としっかりしていたので壊れにくそうだった👍



ちなみに…

最後の最後まで悩んだのがこちらでした💁

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain

しのママ

デザインも可愛くてコンパクトで可愛かったし💡流行りに台湾風かき氷もできるからすごく人気の商品のようです🤗バラ氷も使えて開けるのもシンプルなので子供でも作りやすいと思います🍧💕

 


おまけ(๑>ლ< )ぷ

かき氷機のレビュー動画撮りたかったのに結果的に我が家のコントのような日常動画になったやつꉂ(*ノ∀`)w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔


youtu.be

f:id:COCO2021:20210423113244j:plain

しのママ

これはこれで面白いから思い出に残そ🤭